安くて美味しい!プロテインドリンクのおすすめを紹介!

おすすめプロテインドリンク
The following two tabs change content below.
この記事を書いた人

いち

筋トレ歴2年。体重62kg → 88kgの増量。ベンチプレスは40kg → 115kg。トレーニングや、スポーツ理論を勉強しています。      

 

こんにちは、いちです。

 

今回紹介するのは、プロテインドリンクです。

 

プロテインドリンクは持ち運びにかなり便利で、味も美味しいものが多いです。

 

以下のような人には、プロテインドリンクはぴったりです。

 

  1. 鍛えているけど、外出することが多い
  2. プロテインをいちいちシェイカーに入れて、準備するのはめんどくさい

 

広告

1番おすすめするのはDNS『プロエックス』

 

僕は色々なプロテインドリンクを試しましたが、1番のおすすめはDNS『プロエックス』です。

 

 

理由は、何と言っても味がおいしいからです。

マンゴーもアップルも、かなり濃厚なフルーツジュースのような味です。

(どちらかというとマンゴーの方がちょっと濃厚です)

 

これが高級なジュースみたいでたまりません!

 

プロテイン=まずい、と思っている人に飲ませたいプロテインドリンクですね。

 

また、タンパク質量も1本30gほどとバッチリです。

 

フィットネスショップ『プロテインドリンク40』はタンパク質量が多い

 

次におすすめするのが、フィットネスショップ『プロテインドリンク40』です。

 


このプロテインドリンクは、おそらく市販されている中で最もタンパク質量が多い商品です。

名前の通り、1本40gのタンパク質が含まれています。

 

増量中の方や、体が大きい方にもおすすめできます。

また、半分ずつに分けて飲むというのもアリですね!

 

味もなかなか美味しいです。

 

広告

いちごミルクのようなHALEO『ブルードラゴン』

 

次におすすめするのが、HALEO(ハレオ)の『ブルードラゴン』


持ち運び式のプロテインドリンク界では、ブルードラゴンは世界的な人気を誇っています。

そのため、商品のクオリティも信頼できますね。

 

また、このプロテインドリンクは、いちごミルクのような(というか、ほぼいちごミルク)味です。

そのため、甘いものが好きな人にはうってつけのプロテインドリンクと言えますね。

 

1本につき、タンパク質も20g含まれており、優秀な商品だと言えます。

 

吸うタイプのプロテインドリンク、バルクスポーツ『ビッグホエイ』

 

こちらの商品も世界的に人気のサプリメーカー、バルクスポーツの商品です。

バルクスポーツ『ビッグホエイ』

 

僕は『ビッグホエイ』は飲んだことがありませんが、この商品も味がいいことで有名です。

特に、はちみつ&りんごヨーグルト味が美味しいと評判です。

 

タンパク質量も20gとなかなか多めですね。

 

広告

まとめ

 

以上が、僕のおすすめする4つのプロテインドリンクでした。

 

出先でどのようにタンパク質をとるべきか悩んでいる人は、プロテインドリンクを試してみてはいかがでしょうか!?^^

 

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
この記事を書いた人

いち

筋トレ歴2年。体重62kg → 88kgの増量。ベンチプレスは40kg → 115kg。トレーニングや、スポーツ理論を勉強しています。