マイプロテイン(MYPROTEIN)、初回紹介コードでもっと安く買おう!

The following two tabs change content below.
この記事を書いた人

いち

筋トレ歴2年。体重62kg → 88kgの増量。ベンチプレスは40kg → 115kg。トレーニングや、スポーツ理論を勉強しています。      

 

こんにちは、いちです。

今回は、安くて高品質のマイプロテインをもっと安く買う方法を紹介します。

この方法を使えば、
初回購入時に30%OFFで買い物をすることができます。

申し訳ないですが、これまでにマイプロテインのサイトで買い物をしたことがある方は、この方法を使えません。

広告

マイプロテインの初回紹介コード特典

では、マイプロテインを安く買う方法を順に紹介しますね。

マイプロテインサイトにアクセス

まずマイプロテインのサイトにアクセスしてください。

MYPROTEIN

こんな画面が出てきます。

紹介コードを確認してマイプロテインアカウントを作る

下の写真のピンクの部分から、「ログインする」を押してください。

ログイン画面が開かれるので、その下の方に行くと、次のような画面が出てきます。

この画面の「登録」を押してください。

ここからアカウント登録画面に進むことができます。

こちらですね。

そして、この画面で僕の紹介コード(ICHIRO-RD)が書かれていることを確認して、アカウント登録をしてください。

そのままマイプロテイン商品を買って30%OFF

このまま買い物をすると初回割引で全品30%OFFで買い物ができます。

こちらパソコンの画面ですが、確かにシャツが30%OFFで値引きされています(4,710円→3,297円)。

さらに、(どうでもいいかもしれませんが)僕の紹介コードを使ってもらえると、僕にも1500pointが入ります!

(ありがとうございます!笑)

マイプロテイン初回特典でオススメの商品

この初回特典30%OFFを使うなら、『Impact ホエイ』プロテイン5kgを買うことをおすすめします。

このプロテインは普段でも10000円ほど(1kg2000円)と格安なのですが、

この初回特典を使うと7000円(1kg1300円くらい!)で買えます。

これはとてもお得です!

また、マイプロテインの『Impact ホエイ』はドーピング審査を通ったプロテインです

そのため、ウェイトリフティング系の選手や、ドーピング検査の厳しいフィットネスコンテストに出る方にも安心ですね。

厳しいドーピングチェックを通過したサプリメントであることを示す

広告

まとめ

以上が、マイプロテインの商品を初回30%OFFで購入する方法でした。

プロテイン代もかさむとバカにならない値段になるので、この機会に買い込んでみてはどうでしょうか?^^

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
この記事を書いた人

いち

筋トレ歴2年。体重62kg → 88kgの増量。ベンチプレスは40kg → 115kg。トレーニングや、スポーツ理論を勉強しています。